

おとりよせネット

こちらにもお客様の声がみれます。

お客様より

私は今回の東京国際フォーラムのイベントで、「おちちあまざけ」を試飲したものです。
ただいま妊娠6ヶ月。甘酒の栄養が妊婦や赤ちゃんによく、出産してからも母乳の出を良くすることは知っていたのですが、入手方法が分からなかったため、今まで口にする機会がありませんでした。

今回の試飲で、商品がフリーズドライの製品で扱いやすいことと、牛乳で割るという初めての味が新鮮で(しかも美味しい!!)、翌日イベントに行った母に頼んで買ってきてもらいました。
これから本格的に暑くなってくるなかで、冷たい甘酒を飲めるなんて…ちょっと贅沢な気分です(笑)

ふと寄ったイベントで、よい出会いができたなぁと思っています

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

おちちあまざけのご感想です

お手軽なのがとっても良いですね!缶だと重いし、かさばるんですよね・・・で、飲んだあとの処分!
でも、これはフリーズドライタイプなので、哺乳瓶とかと一緒に持ち歩けて、子どもがちょっとお腹を空かせた時、すぐにあげれるのでとっても助かってます♪
   
                                熊本県在住O様女性

 

tag : 甘酒 フリーズドライ 無添加 あまざけ 妊婦

おちちあまざけのご感想です

4歳の娘と2歳の息子と一緒にネットで見つけました。
値段も手ごろだったし、娘が可愛らしい包装に心を奪われてしまいました^^
「ママ~あまざけちょーだーい」って4歳の娘は、自分で袋をあけて牛乳を入れて喜んで飲んでます。2歳の息子は・・・あら、固形のままパクパク食べてました^^
私も好きで自販機で良く甘酒は飲んでいました。おちちあまざけを飲んで、まず思ったのが「あれ?あんまり甘くない・・・」でしたね。
よくある甘酒って、すっごく甘いですよね。それが、なんか違う甘さなんです。。「やさしい甘さ」って感じでした。“お米 本来の甘さ”がよく伝わってきますよ。(健康にも良いですしね♪)
くどくないので、何杯(=息子の場合は何個!?^^)でもいけてます。
追伸:今では自販機の甘酒は甘すぎて半分しか飲めなくなりました。。。
                                      青森県在住T様男性

tag : 甘酒 フリーズドライ 無添加 あまざけ

おちちあまざけのご感想です

包装に書いてあった「エビチリ」大成功!でした。んでもって、すーんごくおいしかったです!なんていうかな・・・コクがでる、深みが増すって感じですかね!
主人も「あれ?いつものよりおいしいね」って言ってくれました♪((*へ *)ちょっと複雑…)
今度は卵焼きに挑戦してみまーす!
                    福岡県在住S様女性

tag : 甘酒 フリーズドライ 無添加 妊婦 あまざけ

プロフィール

yebisumiso

Author:yebisumiso
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
